/* 改行修正 */ .entry-content p { margin:0}

婚活記録。

はじめまして。

今まで婚活記録やら結婚するためには、

というようなブログをたくさん読んできました。

結婚は生活!

女性らしく生活力のあるところをアピール!

だとか

30代の女は自立して恋愛に依存しない!

だとか

たくさん書いてあるけども、

なぜそもそも現代人はそんなに結婚したいのか?

私の周りの婚活女性達も

学歴もそこそこ、

収入もそこそこ

1人で生きていくにも苦労しない

そんな子達が多いですが

こぞってみんな婚活してます。

合コン、街コン、婚活アプリ、婚活パーティー等々。

そこで出会った変なやつらを

まとめていくと同時に

結婚てなんだ、恋愛ってなんだ、

の真理を突き詰めていきたいです。

(W大生らしく☆)

いつかみんながそれぞれの幸せ、

と思える形に収まって

黒歴史としてこのブログを

読み返す時が来ますように!

そして私自身の経験も

書ける時が来ますように!

2018.10.20